会社を辞めたいSHOW ROOMER〜社会からの離脱日記と自己実現をトライアンドエラーしてみた〜

2017/7/12から某生命保険会社を辞めたい新卒の退職への道からフリーランスになるまでの道を日記にしてます´ᴗ`そしてその記事をこのブログ、リアルな実況をSHOW ROOMというアプリにて「企業とバトルヌメルゴンroom」という部屋でやってます! そして元々自己実現とか自己啓発をたくさん勉強してきたのでそのトライアンドエラーを実況で毎日書いていきます!😊 共有や感想やコメント!相談でもなんでもまってます!共に自由に生きていこう!

帰社報告4日目 三連休初日

〜某生命保険会社を新卒三ヶ月目が辞めてフリーランスになるまでの日記〜

そしてそれを、

〜毎日SHOW ROOM というアプリで配信してみた〜

へ、ようこそ!!!!!!

 

本日は携帯からなのでいつもより質素な

感じになっちゃうのですが…ごめんなさい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

 

で!みなさん!三連休初日ですよ!

いかがお過ごしですか?ヾ(*´∇︎`*)ノ

 

わたしは、憎き会社が休みなので今日は自分のバンドのライブを町田でしてきました!

そしてそれをショールームで配信してみました!初の試みなのでどんなもんだったんかなぁ??って感じだったんですけど(  ・᷄-・᷅ )みた人からあまり感想を貰えず音質とかどうだったんだ??みたいな感じでした(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

 

でもライブに来るには

ライブハウス怖い… とか

どんなバンドかわからないしなぁ… とか

そーゆー悩みのためにまずはウェブで聴けるようにしてみようかなっ☆☆って試みです!

今週の19日水曜日にもライブがあるのでそこでも試してみようと思います!

気になる方は是非ね!

企業とバンドヌメルゴンroomへチラ見しにきてくださいヾ(*´∇︎`*)ノ!!!

 

⚠️ちなみにわたしたちは

ツーピースバンドの男女ツインボーカルです!

 

そんでもってあと2日休んだら会社かあ〜

とか思うと自然に元気なくなりますね…

 

世の中の労働制度はこんなに人をうつにさせるのか…と思うと気が滅入ります。。。

 

早く社会制度をひっくり返してやらないとな!!!という気持ちがハンパねぇぜ!

 

もっとたくさんの人が

 

自由

 

になれたらなって

 

この自由は嘘クセェフリーランスとかの告知

じゃなくてもっと精神性の話で

フリーダムになっていいんじゃねえか

なににも縛られなくていいんじゃねえか

っていうことなんですよ

 

だからわたしはドラマで体現したい

音楽で自由を体現したい

そう思って叩いてます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

なのでみにきてね⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ショールーム⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

f:id:sukakasu2141:20170716010028j:image

今日てにいれたストラップ

 

ヌメルゴンでしたっ☆☆

またあした