会社を辞めたいSHOW ROOMER〜社会からの離脱日記と自己実現をトライアンドエラーしてみた〜

2017/7/12から某生命保険会社を辞めたい新卒の退職への道からフリーランスになるまでの道を日記にしてます´ᴗ`そしてその記事をこのブログ、リアルな実況をSHOW ROOMというアプリにて「企業とバトルヌメルゴンroom」という部屋でやってます! そして元々自己実現とか自己啓発をたくさん勉強してきたのでそのトライアンドエラーを実況で毎日書いていきます!😊 共有や感想やコメント!相談でもなんでもまってます!共に自由に生きていこう!

帰社報告8日目 ビリーフチェンジ

こんにちは!

ヌメルゴンです!

最近は忙しくてショールームに顔を出せていないのが悔しみ…ですが、ブログは更新してこうと思いますよ!

 

これからこのブログの構成を変えていこうと思います´ᴗ`

❶本日の帰社報告

❷今試していることに基づく情報提供

❸次回告知やニュース等

こんな感じで書いていこうと思います!

読んでくれる多くの人が何かを得られるブログ…それがココだ!!!!

というような感じにしようと思って♨︎

良ければ読んでくださいね?!

 

本日の帰社報告

 はい。今日もお疲れ様でした。

今日は会社の研修で営業先から直行!

そして16:00!退社まであと2時間!

これ直帰okでるんじゃね?!と思って上司連絡。

『そのまま帰っていいよー』

と帰ってきた瞬間本社の前でガッツポーズ!

ナイス!女神様!と思ったら

『あ、一年目の研修テストあるからだめだ!帰ってきて!』

といわれトボトボと電車に乗りました。くそぅ

 

そういえば7月いっぱいでわたしの気持ちを固めて上司に伝えようと思ってて25日が終われば締め切りシーズン終わるので木曜あたりに今の気持ちを伝えようと思ってますどきどき

その日の帰社報告をみんな待っていてくれって感じですね!どきどき

今日は同期の女の子一人にぶっちゃけやめようと思ってるって伝えたら、ヌメルゴンがやりたいなら応援するよ!と言ってくれたので元気が出ました!同期が優しくてわたしは救われてます…。

こんな感じで今日はあんまりおもんない帰社報告でした👍

 

❷ビリーフチェンジを受けてみた

はい。ここからは情報提供ゾーンです!

まず、わたしは元々心理学のフィールドの人間です😊

だから昨日の記事みたいな脳科学の先生や今日話すビリーフチェンジというセッションを受けてたりします。

そしてわたし自身もこうやって色々な人に助けてもらって人生を前進させることに成功しているのでいつか助ける側に立てたらいいなと思ってブログに書いているというのもあります♨︎

 

では今日のお題は

ビリーフチェンジ

 

ビリーフチェンジってなに?ってなりますよね

だからまずはそこから!

ビリーフ・・自分が信じているものや信念

こんな感じです。

だから簡単にいえば、この信じ込んでいる根本をチェンジしてハッピーな人生歩もうぜ

ってかんじですよ!

私は今まで家庭環境が良いとは言えませんでした。

父親が浮気して家庭はバラバラに。

父側につくが、新しい彼女ができたり別れたりで自分の居場所が無く、心の拠り所の祖母は19歳の頃他界してしまい、、、と言った感じでした。

恋愛環境はどうかといえば毎回同じパターンで別れています。

彼氏が私に嫌気をさし別れて行く…

そんな感じの人生構成がわたしです😊

嘘1つないですからね!!!!

 

こんな人生あなたならどうですか?

 

ちなみに当の本人のわたしは

いい加減にしてくれ…

ってくらい嫌気がさしています笑

 

だって

 

幸せになりたいじゃん!?!?!?!

 

 何が楽しくて毎回泣かなきゃいけないの?笑

 

ってね、、、

 

今回ちょっと色々とトラブルが重なって

強く思うようになり、今の現実が変わるといわれているビリーフチェンジをやることにしました。

価格としては全く安くないです!

10万単位かな?みたいな感じで…。

 

ただ絶対に変われるならやってみよう

ということでこのブログに書きました!

 

また変化は受けた後の後日書きますね!

 

だから今日はまずビリーフチェンジのことだけを書いておきます´ᴗ`

 

人生うまくいかない

毎回同じようなパターンで失敗する

何故か幸せになれない

 

これらは今に原因があるのではなく、

自分の幼少期(小さい頃の)記憶が邪魔をしています。

小さい頃に生活しながら自然に覚えた思考のパターンは今でも自然に作動してしまいます!

だからみんな今うまくいかないことは

今に原因があるんじゃないんです!!!

ちなみにその幼い頃の記憶を

インナーチャイルドと呼びます。

 

過去の自分の思考のパターンが

今の幸せの邪魔をしている

 

こういうことなんです。

 

だからみなさん

引き寄せの法則

鏡の法則

とか聞いたことあります?す?す?

あの辺も関わってくるんですよ!

あと、

思考は現実化する

とかね!

 

でもこのあたりもちゃんと理解してないとトラップにはまっちゃうから段階を踏んでこのあたりも書きたいと思います!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

みんなで自分の内面をクリーンにして

 

自由なハッピー野郎を目指そうぜ!!!!

 

 

❸Next

明日は上記のごとく

ビリーフチェンジを受けてみた

を書こうと思います!

明日は会社でやっとこさとれたアポに行くのでそのあたりも書きやす!書きやす!

 

質問、言いたいこと、聞いてほしい話

なんでもまってますんで⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

明日もまた宜しくです!

 

人は限りなく自由であれ!

f:id:sukakasu2141:20170724163920j:image

ぬめぬめぬめごん

でした´ᴗ`